今日の出来事、色々です(^^)

まずは大好きなセブンのタンパク質が摂れるシリーズのサンドイッチ。これじゃなくてサンドイッチ(ごぼうがたくさん入っていてマヨネーズベース)が食べたいのにどこにも売っていなくて笑い泣き
仕方なくこちらに。。実はこちらは食べ過ぎて飽きてしまったのです笑い泣き
以前はこちらも売り切れて、いつ行っても無かったのですが、今は30個とか大量に置いてあってびっくりびっくり
あの時なら嬉しかったけど今はもう食べたくなくてあせる
それくらい癖のある味!?よくある味なのですが、食べすぎると本当に飽きますおーっ!
でも久々に食べたら美味しかったです(^^)

タンパク質28.7gはやっぱりすごいですね!



それからあずき美人茶。



大家志津香さんが、むくみにかなり良くてびっくりするほどトイレに行きたくなる。体がスッキリするし美味しいと言っていたので購入してみました。

こちらはポリフェノールたっぷり!そしてカリウムも豊富なので利尿作用があります。
本当これ美味しかったです。あずきの風味がたまりませんおねがいあずき好きなら絶対好きです!
あずきそのものの味で、あずきを煮た時のあの優しい味です。
ほんのり甘さを感じます。リピート決定です(^^)
浮腫にも良いとのことで、今は私は浮腫は気になってはいないのですがおトイレの回数、確実に増えますキラキラ

それから、、父から甘いもの食べたいから何か送ってと言われ何が良いの?と聞いたら「米屋の一口羊羹がいい」と言うので買いに行ったのですが、実際見てみて「あれ?これ美味しく○いヤツだ、、」と思い出し、即、父に電話しました。
「米屋の一口羊羹って前に買って美味しく○かったよね?」と言うと
「あ!そうだった!」と父も思い出したようで、、。


米屋は本当にお世話になっていますが、やっぱり美味しいものとそうで無いものもあるので要注意でしたあせる
※栗蒸し羊羹はめちゃ美味しいですラブラブ

しかし!!これよりも店舗でしか買えない生栗蒸し羊羹の方が美味しいです。むっちむちの生栗蒸し羊羹。店舗でしか買えないのが残念。。




ピーナッツ最中も中にピーナッツのペーストとピーナッツそのもの(粒)も入っていて美味しいです。


私が苦手なのが、この一口羊羹。。
激甘でただただ甘いだけなので食べることが出来ません。本当に甘いです。


それでどうしようと思ったのですが、ニ木の菓子が近くにあったので寄りました。
色々お菓子がありました。
この塩羊羹、Amazonで調べたらレビューが良かったのでとりあえず一袋買ってみて車の中で食べてみたら美味しかったので即、お店に戻って追加で買いました。
塩が程よく効いていて美味しいです(^^)
米屋のものより甘さは控えめです。

かし原 塩羊羹

三幸製菓のごまじゃこアーモンドもめっちゃ美味しかったです!
Amazonは売り切れていてこちらしかありませんでしたが、これもめっちゃくちゃ美味しいので是非!
ごまとじゃこがたまりませんラブ

それとそちらも購入しました。男梅茶漬けです。
どれだけ酸っぱいんだろう?と思いましたが普通のすっぱさでした。梅が好きな方なら誰でも大丈夫だと思います。夏に最高キラキラ


そして夜。。

楽しみにしていたメロンソーダサワーグリーンハート
糖質ゼロです。

いや〜きっつかったアセアセ
アルコールがキツくて飲めませんでしたチュー



個人的にはこちらのほろよいメロンソーダが大好きなのですが糖質を気にしている私は今は飲めません。
※去年は完売で2回しか飲めませんでした。

でも飲みたい!超クリームソーダ味です(^^)



そしてワンコちゃんピンクハート
ポムポムプリンとドラえもんの接触冷感生地で枕を作った気に入って挟まれて寝てます(笑)
挟まれて寝るのが好きなので気持ち良さそうですラブラブ
※左の大きなクッションはニトリで先日購入したひんやりクッションです。


お気に入り用品

楽天市場
扇風機 アイファンカラープラス IF-COP21 首かけ 羽なし usb 強力 おしゃれ 小型 アウトドア 充電式 キャンプ オフィス 首 コンパクト 首掛けファン ネッククーラー ハンズフリー ポータブル ネックファン 首掛け扇風機 3段階風量調節 携帯 ハンディファン
3,828円
楽天市場
ネッククーラー サンコー ネッククーラーEvo 専用バッテリー同梱モデル TK-NEMB3 全2色 コードレス 首掛け 冷却プレート 防水・防塵 暑さ対策 熱中症対策グッズ 屋外 ひんやり 快適 アイデア商品 家電 軽量 コンパクト 持ち運び クール 涼しい
5,980円