こんばんは。
夕方になるとかなり涼しくなるので、この季節はなんだかんだいいながら好きです。おねがい
しかし来週梅雨入りするみたいなのでさらにジメジメ蒸し蒸し度が増しますびっくり
そうすると夕方になっても気温が下がらなくなってくると思うので、今のうちに夕涼みを楽しみたいと思います。


また、日中は既に日差しが強いのでお散歩時、運転時は必ずアームカバーをするのですが、アームカバー、たくさん家にあるのにも関わらず、ついつい毎年購入してしまうアイテムです。

このアームカバーは本日、しまむらで購入しました\(^o^)/
吸水速乾、接触冷感、紫外線遮へい率90%以上、遮熱効果、UPF 50+、そして何よりも大きな特徴が肘に行くに従いゆったりに作られています。


こんな感じです↓↓↓
気温が高くなってくるとあまりにも肌に密着しているものは暑いので、この余裕は嬉しいです。また内側はメッシュになっているのでとっても涼しそうおねがい音符


手の内側の部分には滑り止め機能のある生地が使われているので、車の運転にも問題なく使えます。



手の甲側も抜かりなく可愛くて、レースとリボンになっています。
作りがとてもキレイなアームカバー です。



実際使ってみたのですが、まず肘の部分がかなり余裕があってとても涼しいのと、内側がメッシュになっているので風も通り、蒸れません。

いろいろなメーカーのアームカバーを購入してきたのですが、これが1番気にいってしまいました。\(^o^)/

アームカバーは何個あっても便利に使えるので、またお気に入りを探してみようと思いますおねがい











イベントバナー

 

イベントバナー

 


お気に入り用品

楽天市場
扇風機 アイファンカラープラス 首かけ 羽なし usb 強力 おしゃれ 小型 アウトドア 充電式 キャンプ オフィス 首 コンパクト 首掛けファン ネッククーラー ハンズフリー ポータブル ネックファン 首掛け扇風機 3段階風量調節 携帯 ハンディファン
3,828円
楽天市場
ネッククーラー サンコー ネッククーラーEvo 専用バッテリー同梱モデル TK-NEMB3 全2色 コードレス 首掛け 冷却プレート 防水・防塵 暑さ対策 熱中症対策グッズ 屋外 ひんやり 快適 アイデア商品 家電 軽量 コンパクト 持ち運び クール 涼しい
5,980円