こんにちは。今日は涼しい〜照れ
湿度は高めですが昨日に比べたら涼しくて嬉しいです。


Amazonからこちら届きました\(^o^)/
スリエット
体幹を鍛えるスリッパ。

ホワイトにしました。


箱を開けたら、、



想像の100倍くらい可愛くて、えー!!(*^◯^*)

っとびっくりラブ

普通に外で履けるレベルの可愛さですラブ

作りもしっかり丁寧で、これで2,000円ちょっと(楽天だと2,700円くらいですがAmazonは安いのです)で鍛えられるなんて最高ルンルン




裏はこんな感じで滑り止めになっています。


早速、午前中、計1時間くらい履いてみました。
特にキッチンでご飯を作っている間、2階へ行く時(階段の上り下りも出来ました)、洗濯物を干すとき履いてみましたが、ちょうど良い刺激がグイグイとびっくりキラキラ

ふくらはぎ、ウエスト、お尻の下に特に効いている感じがしました。

音はうるさいかなと思ったら大丈夫でした。
※バタンバタンうるさいかもと思っていましたが、ソールが厚くクッション性があるせいかうるさくなかったです。


履いている間、少し後ろへ下がるような感覚です。
傾斜のある坂に立っているような。
それを体幹で前へ引き戻す感じ。
だから筋肉が使われて鍛えられるんですね。

とにかくすごく可愛いのでオススメですし、
どれくらいの効果がでるのか1ヶ月後が楽しみです!


アルファエックス 体幹を鍛えるスリッパ
↓↓↓↓↓



お気に入り用品

楽天市場
【2枚入】 保湿 日本製洗える おしゃれ マスク 製 秋冬 生地 薄手 シルク 高性能マスク ウィルス 100% シルクマスク 肌に優しい 肌荒れ しない 高級 布 敏感肌 UVカット 紫外線 おすすめ 外出用 夏用マスク 接触冷感 ひんやり 夏 冷感マスク 冬用 暖かい あったか 防寒 冬
3,740円
Amazon(アマゾン)
卓上 扇風機 車載用扇風機 【令和最新版 2 in 1】USB扇風機 車内 ミニファン 13枚羽根 強風量 超静音 折りたたみ式 後部座席 熱中症対策 取付簡単 省エネ 空気循環 熱中症対策 オフィス アウトドア 静音運転 スポンジ (ブラック)
2,099円