おはようございます。

とっても爽やかな朝です。

今日はお気に入りのマスカラとアイライナーのご紹介です。

超超超お気に入りで、ここ数年このマスカラとアイライナーは、変わらずにリピート購入しています。

レアナニのマスカラとアイライナーです。
まずアイライナーですが、とても繊細なラインが描けます。私はアイライナーを描くのが苦手なのですがこちらでしたら本当に綺麗に描けます。
またお湯でオフすることができるので、その点もとても気に入っています。

そしてマスカラですが、今までいろいろ購入してきましたが、こちらは本当に綺麗にボリュームアップ出来て、まるでアイライナーをしているかのような根元にもなります。根元にも綺麗にのってくれるので、アイライナーを描かない日も実は多くあります。ダマにもならないですし、ロングなまつ毛にもなり、超お気に入りです。

茶色いボトルのロングタイプもあるのですが私は断然この、ピンクのボリュームタイプをお勧めします。




またお値段ですが、マスカラもアイライナーもそれぞれ1600円位するのですが、こちらのお店がありえない位安いです。


レアナニ マスカラ
↓↓↓↓↓↓









それから大好きなfuwara さんのガーゼ。
こちらのガーゼはとろとろで最高に気持ちが良いです。売り切れていたキナリがやっと入荷おねがい
なので今ならドットもキナリも購入出来ます。



初めて購入する方限定です。
↓↓↓↓↓