たくさん書きたいことがあるのに、、
記事アップの更新頻度が落ちているのはドライアイのせいなのですが、ドライアイは治らないので一生の付き合いとなりますえーん
良くなったり悪くなったりの繰り返しなわけですが、私が愛用している目薬を使い切ったので、また新たに購入しました。

いつもはVロートのプレミアムシリーズを愛用しています。

グリーンかブルーのボトルを愛用ですが、どちらも使い切りましたので今回はスマイルプレミアム40にしてみました。※左です


私はとにかく目が乾いて疲れます。
こちら効能としてぴったりですキラキラ


開けてみました。
清涼レベルは中間。
吸着性ビタミンAが最大量配合されているそうです。
さすがプレミアムシリーズ。
つけた途端、じわ〜っと目に効いている感じが気持ち良いです。

Vロートもスマイル40もプレミアムシリーズなので、薬局では1,650円です。
ずっと薬局で買っていたのですが、、、



Amazonだとだいたい1,000円しないくらい。
ビックリ安いので、絶対Amazonで買った方が良いですキラキラキラキラ↓↓↓↓↓