GUのワンピース、届きました。
すごく可愛いです(^^)

ブラウンとグリーン?です。グレーに見えますが、実物はもう少しグリーンよりのカラーで可愛いです。

サスペンダー付ワンピースと言うことですが、
どうやらサスペンダー?は外れないみたいです。
でも長さを調整できます(^^)嬉しいですねラブ

サイズは口コミを読んでワンサイズ上が良いとの事でX Lにしました。
着てみると、全体的にブカブカはしていますが、ゆったりしていて部屋着にも出来るくらいの快適さでした。
Lも着てみたい気持ちもしますが、ワンピースの中にインナーをインするのでこれくらいゆとりがあっても良いのかもしれません。
ウエスト70-76と書いてありますが、実際ウエスト70-76の方にはかなりキツくなるんじゃないかと思います。

あとは着方の好みかな?
体のラインを出したい方はいつものサイズでも良いかもしれません。


と言うのも意外といや、かなり肉感を拾うデザインのようです。
私は大きなサイズを注文したのでかなりのゆとりがあり、そう言うことはないのですが、
例えばですが、こちらのスタッフさんはサイズが小さすぎると思います。この方は160センチでSサイズを着用されていますが、このスタッフさんはLサイズかX Lが良いと思います。



こちらのスタッフさんは155センチでSサイズ着用でサイズも合っていると思います。

とにかくGUのワンピースは安いのに超優秀で大好きです。
しかもユニクロ、GU、は来月から値下げに踏み切り、
本当にありがたやですおねがい
※消費税込みの価格表示が義務付けられる中、消費税分を値下げ


そうそう、、
ワンピースばかりに目がいってしまい、マスクも注文し忘れたし、、インナーも注文しておけば良かったと後悔しましたガーン




イベントバナー