朝からとても良いお天気です。
気温も高くかなり暖かいのですが、強風です。
強風の日の洗濯物の干し方も今日は書きたいと思うのですが、まずは初パーソンズのキャットパンツの感想を書こうと思います!(^^)


こちらが初めて購入してみました、パーソンズのキャットパンツになります。
サイズはMサイズ色はブラックです。


先日購入した、ラベンハム×フレッドペリーのショートジャケットと合うかなぁと思って並べてみました。

こうしてみるとなんだかとってもおしゃれさんになったような気がしますてへぺろ


このパーソンズのキャットパンツは秋冬仕様で裏起毛タイプになっています。

しかし、裏起毛といってもかなり薄いので私はこれだと寒いです。


これくらいの薄さになります。

履いてみた感想としては、Mサイズですがかなり大きいので、Sサイズにしたらよかったかなと思いました。
、、、と普段下半身はL〜LLの私が言っております。。
※私はウエストがMサイズでヒップが大きいのですえーん
なのでサイズ選びが大変なのですが、このパーソンズのキャットパンツはウエストがブカブカでした。

とにかくパーソンズはサイズが大きいので2サイズ位下のサイズでも良いのかもしれません。
※全てのパーソンズに言えることではないのでこれまた難しい!




カラーは豊富で、さすが池田ノブオ先生。全部良い色だなと思うのと、靴下がなんとプレゼントされて同梱されてきます。

私はこのブラックのパンツにピンクが強めの赤い靴下が付いたセットを購入しました。↓↓↓↓


QVCのナビゲーターはLサイズ着用と言っていました。
このようにトップスを下げてしまうよりは、ウエストよりもあげた方が、すっきり見えするのかな?とこの画像を見て思いました。



私としてはサイズが合わないのでちょっと今回こちらは難しいなと思いました。
しかしデザインがほんとに可愛くて足の形が全く分かりません。
サイズさえあれば本当におしゃれでかわいいと思います。
サイズ交換しようかなと迷っています。。

とにかくこんなかわいいパンツが世の中にあるんだとびっくりする位、シルエットが可愛いですし、細く見えます。おしりを出すのが苦手だったり、太ももを隠したい私のような体型でも普通にこのパンツを履くことができます。

しかしとにかく薄すぎる裏起毛なので、秋冬と言うよりは、ポカポカ日和の多い日が続くけれど、肌寒い日が時々あるようなこれからの春にぴったりなのかなと思いました。

またこちらはキャットパンツと言う商品名で、猫ちゃんの足のような形のデザインになっています。

このキャットパンツは唯一無二で、ほんとに可愛いのですが私は一般のサルエルパンツの方が合うのかなとも思いました。

パーソンズはMサイズだと大きすぎて、Sサイズを購入するような勇気もなく、本当にサイズ選びが難しいです。パーソンズでもサルエルパンツがあるのでそちらを試してみようかなとも思いましたが楽天でもお値段も安くて評価が高いされるパンツを見つけました。

こちらメンズ用のようですが女性のレビューがありまして、女性にも良いと書いてありましたので購入してみようかな。↓↓↓↓


私は絶対に着こなせないので、購入したら部屋着となりそうですが、お値段も安く暖かく楽そうです。