こんばんは(^^)
ぎっくり腰から完全復活しました。
これからストレッチなど頑張りますおねがい

そしてお昼からホームセンターへ。
ワンちゃんと唯一一緒に入れるので、
ホームセンターへの出没度高いです照れ

以前から気になっていた、
こちらのハニカムゲルクッション購入しました。
二度とぎっくり腰になりたく無いので、
日頃からケアもしたいと思います。


私は毎日車に乗るのですが、
運転時間が長い時もあります。

早速、車の座席に敷いてみました。
すごくすごく良いですキラキラ

店内でも試したので間違い無いのですが、
体圧分散してくれるので、全くと言って良いほどお尻に負担がかかりません。
カバー付きでもちろんカバーも洗えます(^^)
と言うか凄いのがですね、
中のクッションも洗えます\(^^)/


もっと早く買えば良かったですキラキラ
卵を乗せて座っても卵が割れないというアレです照れ

通気性も良いのでムレを防ぎますし、坐骨神経痛の方や座る作業の多い方、車椅子にも良いそうです。

Amazon



楽天
※ホームセンターでは2,000円くらいでした