こんばんは。
ぎっくり腰4日目。
そろそろ色々動きたくなって来ました。

お散歩以外は寝てばかりなので
ちょっと鬱になりそうですハートブレイク

しかし痛いので寝るしかないんですねガーン
毎日少しずつは良くはなって来ているとは思うのですが、やはり痛いです。

寝るにしても仰向けは痛くて無理なので横向きでしか寝られないのですが、それもストレスもやもやとなります。
※普段は仰向けで寝るので、横向きで眠るのは大変ですびっくり


とにかく何も出来ないのでネットでお買い物おねがい
コンタクトを購入しました。

いつもはアイコフレのリッチメイクを購入しています。ワンデーのカラーコンタクトです。
カラーコンタクトとは言え、程よい盛り具合なのでカラーコンタクトしてます!と言う感じにはならず、かなり使いやすいです。



今回はニューカラーを購入してみました。
想像だともっと明るいブラウンかと思いましたが、濃いめブラウンという感じです。



正直もっと明るい茶色が良かったですが、相変わらず付け心地は最高で一日中つけていますがウルウル潤って付けていないみたいです。

径は14.2mmでアイコフレの中では1番大きいです。
他は14mmです。

※1番左が新色です。私はいつも真ん中のリッチメイクを愛用しています。

新品も良いですがやっぱり私はリッチメイクが良いかな?と思いました。でも径は新色のファーストメイクが1番大きいです。

うーん!どっちも良いです(^^)




新色↓↓↓↓