生地を買ってきました。
ジョイフル本田のジョイフル2で購入したのですが、
なんとフェイクレザーが売っていまして(事前にパンドラハウスで探したのですが生地全般、全く無かったです。コロナで入荷しないと仰っていました)、茶色とカーキを購入照れ水玉のはラミネート生地です。
全部で2,800円ちょっとでした。


早速マナーポーチを作りましたウインク


自己満足ですが、かなりかっこいいですキラキラ


内側は消臭機能のあるセミアを使っています。


セミア↓↓↓↓


ファスナーは大好きなミシンおじさんのいっぽんファスナーを使っています。これさえあれば苦手なファスナー付けもあっという間です↓↓↓↓↓

このファスナーのおかけでポーチを作るのになんとキラキラ10分かかっていません。魔法のようなファスナーです。
このファスナーに出会えて人生変わったと言っても過言では無いくらい最高のファスナーです。



すぐに出来上がるし、楽しいのでもう何個かポーチを作りたいのですが、、、
(弟夫婦の赤ちゃん用にオムツ入れを作りたい)


ふてくされている子がいます(笑)
暇だそうですもやもや
と言うか早く2階へ行きたいそうです(寝るために)。

ワンコは一人では寝れないので私も寝るしかありませんアセアセまだやりたい事、たくさんあるのにびっくり



ヌクヌクっと起き上がり、、
とにかく圧がすごいです。

「早く〜!


と言われたので2階へ行こうと思います(笑)
2階へ行くにはもちろん階段があるわけですが、うちのワンコは小さい頃、階段は登ってはダメと教えたので一人では登れません。(普通の外の階段は登り降りできます)

なので毎夜、抱っこして二階へ行きますびっくり
まだ早いですが、、
おやすみなさいキラキラキラキラ