こんばんは。

カインズホームで購入したこちらの電熱ベストの詳細です↓↓↓



モバイルバッテリー専用のポケットがありますので、モバイルバッテリーは専用ポケットに入れます。



電源はモバイルバッテリー専用のポケットの前にあります。
長押しで電源が付きます。押すと電源ボタンが点灯します。
赤 強
緑 中
青 弱
となります。



電熱は背中の上下にあります。これはメンズもレディースも同じです。

とにかくあったかくて、着ると眠たくなってしまいます照れ強だとかなり暖かくなるので私は「中」で使っています。「弱」でも充分暖かいです。

カインズホームの電熱ベストは電熱ヒーターは背面に2つのみですがAmazonのものは9つもヒーターが付いているものもあります。(下記ご参照下さい)
つまり前面にもヒーターが付いているんですよね。お腹までポッカポカ!そちらも気になります!



モバイルバッテリーは10000mahは最低でも必要だと思います。5000mahでも使用してみましたが、やはり容量が小さいので3時間くらいしか持ちませんでした。(ベストの温度は中で使用)




10000mah
↓↓↓


そして容量が大きいので充電器もこちらのPDタイプが必要です。普通の充電器ですと充電完了までかなり時間がかかります。(メーカーにもよりますが、普通の充電器ですと大体10時間くらいかかってしまいます)

PD充電器
↓↓↓






電熱ベストはAmazonがかなり低価格ですよね。ワークマンのものは良く無かったので私はカインズかAmazonの電熱ベストが良いかなと思います。

↓↓↓