トランプ大統領がコロナ感染との事、、
びっくりですね。メラニア夫人も陽性だそうです。

そして石原さとみちゃんの結婚。。
さとみロス、、これ男性より女性の方が多いんじゃないですかねハートブレイク私もその1人チュー
はぁもやもや



気を取り直しましてキラキラ
こちら購入して1週間使っています。
ゴムバンドになります。\(^^)/
前から欲しくて。。でも色々なメーカーから出ていてどれがいいのか迷っていたらどんどん時間が経ってしまいやっと購入しました。

3本セットです。
フィットネス用品で有名なSteadyさんのゴムバンドです。

かなりしっかりしています。が、1週間使ってもまず、足が痛くなりません。昔他のゴムバンドを使ったことがあったのですがゴムが足に食い込んで痛かったです。しかしこちらは食い込みません。むしろ気持ちが良いです。
メーカーさんの動画を見たらこのピンク方を内側にして使うようで私もそのようにして使っています。しかしインスタやYouTubeなどで逆にして使っている方が
かなりいらっしゃいます。色のついている方が内側に来るようにして使います。

色のついている方に滑り止めがついています。


柔らかいゴムなので全く痛くないですし、レギンスを履いても素足でも滑りません(^ ^)

こちらを使った方がスクワットも安定してしやすくなります。また、お尻を鍛えるにもとても良いのでこのまま1ヶ月、毎日欠かさずやって結果をアップしたいと思います。

今のところ1週間ですが、かなり下半身が軽くなりお腹周りが引き締まり、お尻を触るとちょっと硬くなって来ました。寝ながらも出来るので疲れている時は寝ながらやっています。

ゆりやんが35キロ痩せたと話題ですが、ゆりやんのYouTubeを見たらやはりゴムバンドを使っていました。
※ゴムバンドをしながら筋トレをしていました。



足にこのゴムバンドを入れて、足を横に広げて戻すだけでもかなり効きます!

軽くてコンパクトなので、どこへでも持っていけますからそれも良いですよね。

こちらのバンド、かなりおすすめです
↓↓↓
↓↓↓