こんにちは(^^)

私はモグクッションなどのビーズクッションが大好きで数年前から愛用しています。

今年も何個か追加で購入しました。↓↓



そして、、もう少し大きいものも欲しいなぁと思っていまして、今日は前から行きたかったヨギボーショールームへ行ってきましたキラキラ


ショールームは写真撮影オッケー、インスタ、ブログ投稿して下さいとの事で店内の写真が自由に撮れるのは嬉しいです。
可愛い〜テンション上がりMAX!


朝から行く人は私ぐらいなのか?他のお客さんは1名いらっしゃいましたが、何か注文してすぐに帰られました。


ネットで見ていたものがたくさん〜ラブラブ


ここのショールームはアウトレット品があるとの事で自宅からかなり遠かったのですがこちらのショールームに来てみました。
しかし。。
まずアウトレット品を先に見ましたが、、アウトレット品はおススメできません。


展示品なのかな?と思うほど使い古されていたり、傷、汚れ、毛玉などあるのに、たったの5%オフとか10%オフ。25%もありましたが、派手な蛍光ブルーのヨギボーでかなり汚れていました。なので、絶対新品を買った方が良いと思います。


私はと言うと店内のヨギボーをたくさん見せていただき、実際試してこちら2点購入して来ました〜ルンルン
とにかくデッカイ!
後ろの座席(2列目)にはワンちゃんが乗っているのですが、半分がヨギボーで埋まりました。

3列目にはワンちゃんのカート、コストコの水が2セットなどなど載せられないため、購入したヨギボーは2列目に載せてもらいました。


無事、自宅到着。
玄関を覆うほどの大きさ爆笑です。


でも軽いのですぐに部屋へ持っていけました(^^)
私が購入したのは、ミニとサポートです。


こちらのモデルさんが座っているものがミニ、腕を乗せているものがサポートです。



ネットでもそうですがヨギボーは本当に在庫がないですよね。またアメリカから輸入するので通常注文してから7週間かかりますし、、。

なのでショールームまで来ましたがカラーはほぼ売り切れていて、4.5カラーからしか選べませんでしたが、好きなカラーが買えてよかったです。




私が購入したのはミニがクリームホワイト、サポートがディープパープルです。実際のカラーは見本よりもかなり綺麗です(^^) 
グリーンやオレンジはアメリカの住宅に合うようなかなりの元気カラーでした。(蛍光カラーのような感じでした)私が購入したディープパープルとクリームホワイトはすごく可愛いカラーで日本の住宅にも合うと思います。


そしてこちらミニ言いつつ、、かなり大きいです。
ワンちゃんと比べてもこれだけ大きいのですびっくり


ヨギボーマックスを買おうと思ったのですが、実際寝てみて、、一度寝てしまうと口コミ通り、本当に起きられなくなって。。身体にちょうどよく添い、そのままもう起きたくない。。しかしそれでは私としては困るので、ミニにしました。(笑)

しかしミニも最高で、ぜひサポートとの組み合わせで使ってみて欲しいです。サポートがないとダメ!ってくらいサポートが気持ち良すぎて。肩と首と腕を全てサポートしてくれます。

テレビを見る、ゲームをする、寝る。(笑)
結局、、
気持ち良くて寝ちゃうんですよねアセアセ

ミニの方は横にしたり縦にしたり使い方は自由で椅子のようにもなります。

サポートの方はサポートだけでも使えます。また赤ちゃんや妊婦さんにも良いそうです(^^)

それからカバーも購入しましたが、11月末の発送だそうです。楽しみに待ちます。

また使用感をレポします\(^^)/