久々のしまむら購入品です。
何ヶ月ぶりだろう??

チラ見えしても大丈夫なスクエア型のタンクトップが欲しくて行きましたが無いものですねショボーン

結局これが1番と思いまた買い足しました。
ベルメゾン キャミソール↓↓↓

こちらチラッと見えても可愛いです。むしろ見せた方が爽やかで清潔感があります。
汗も取ってくれますしすぐに乾きますし、これが1番だな〜


そしてしまむらではこちらを購入しました(^^)
左上3枚はドライ使用ですぐに乾くそうです。

なんと700円+税でした。
今早速洗っているので全貌は乾いてからまたアップします(^^)

ReebokのTシャツ(1,419円)は任天堂switchのフィットボクシングとリングフィットアドベンチャー用です。

ものすごく汗をかくので、Tシャツ何枚も必須ですグッ


あとは900円+税に値下げされていたHKワークスロンドンのセーター。冷房で寒い時に着たいなぁと購入しました。超ビックサイズな感じですがダボダボして可愛かったです。全部今、干しているので乾いたらまたアップし直しますパー