こんばんは!
コストコ記事、やっとアップできそうです(*^◯^*)
たぶんスマホのせいだと思うんですよね。。
アップ時、写真の枚数が多いと即落ちますタラー
早くiPhone12にしたいですが、、
もう少しの我慢!



さてさて昨日のコストコ購入品ですキラキラ



いつものブロッコリー


ぶなしめじ
R1

ジョンソンヴィル ソーセージ
これは初めてのチーズ。
以前テレビで美味しいと見てずっと気になっていました。


マスク4箱
一箱1,700円くらいでした。
お散歩したりするときはピッタマスクですが、お買い物するときは不織布のマスクにしています。


チキンケバブキット


ストロベリースコップケーキ
これは姪に購入しました。


国産豚肉ロース薄切り


和牛切り落とし

ビーフガーリックライス
こちらは半分にしてこのまま姪のお家にあげましたイエローハーツ

このビーフガーリックライスは1口目、ん???っと思ったのですが2口目から美味しくなってきました(笑)
ちょっとご飯がべちゃとなっていたのが残念ですがまた食べたい味となりましたルンルン

その他、水40本入りを2つ購入しました。
昨日のコストコは空いていて良かったです。

それから今日弟たちが来たのですが弟たちは今日、コストコに行ったそうでやはり空いていたそうです。

梅雨明けでレジャー施設へ出かけている人が多いのかなぁ?


それからこちら!シックスパッドのパワーローラーです。届いてからもう最高に気に入りました(^^)
また詳しくレポしますね音符