帰ってきました〜
暑い〜アセアセ


それではまずはカインズ購入品です。
○豆乳1リッター✖️12本
(水代わりなのですぐ無くなります(笑))
○アースノーマット最強タイプ
○虫除け
○隙間ストッカー✖️2
○その蓋✖️2
○パイプハンガーカバー



大嫌いな虫がわんさか出てくる時期となりました。。
左のノーマット以外は先月Amazonで買ったものです。
虫、やだな〜やだな〜



それからメインはこちらでした\(^^)/
引き出し収納です。
まさかの天板別売り〜えーん
1,980円で買えると思ったのに、結局天板が498円で別途だったので2,500円でした。これを×2購入しました。

組み合わせて使えるのですが私は一つずつ使います。
なので天板も2枚必要になってしまいましたー!
だったら楽天で買えば良かった〜チュー
(楽天スーパーセール中なので、、)


何に使うかというと、楽天でこちらのワードローブタイプのメタルラック(ホワイト)を購入しまして昨日届き、早速組み立てたのですが
↓↓↓↓
中に設置する引き出しも欲しいなとサイズを調べていたらちょうど良いのがあり、カインズかAmazonか楽天で販売していたので今日買いに行きました。


カインズのは天板別売りですがAmazonや楽天なら天板が元からセットなのでやっぱりネットで買えば良かったですが今日設置したかったのでまぁいいかおねがいルンルン




これから整理しますルンルン



ノーマットワイドはカインズでは最後の一本でした!
今年はさらに例年より暑くなるので虫が多いためでしょうか?虫除け系がかなり売れていました。