久々の久々にスポーツショップへ行って来ました!
普通にお買い物できることがここまで幸せだったとは。。日々の生活に感謝です。

でも人がすごかったので買いたいものだけ買ってすぐに帰ってきました。
お客さんはわたしを含め、全員マスクをしていました。
もちろん店員さんも全員マスク着用、フェイスシールドもされていました。



わたしは白いTシャツかタンクトップが欲しかったのですがタンクトップは良いのが無かったのでこの2枚にしました(^^)
PUMAです。初めて購入しました。この2枚めちゃくちゃ可愛いです。

後ろ。
右のTシャツはブルーの部分とPUMAのロゴの部分がメッシュ?ネット?になっていて通気性抜群音符


シャツは嬉しい速乾ドライ。生地自体はは薄いので濃い色の下着だと透けますが、今年からユニクロのブラトップはやめ、スポーツブラにしたので良い感じです。チャンピオンやアディダス、NIKEなどのスポーツブラをしてロゴが透けて見えるとさらに可愛い感じです。そしてかなりかなり涼しくて超快適ピンクハート

見え辛いですが、PUMAと書いてあるロゴのところの生地も全てメッシュなので通気性抜群な上可愛い〜(^^)


もう一枚はしっかり厚地ですが、こちらも速乾ドライ


可愛い〜!


裾が絞れて形が変えられます。ロングスカートにもぴったりです。※ドローコードにもPUMAのマークがありました。
両方ともLサイズで余裕たっぷりです。


そして家に帰って来てあるある。。


Amazonで価格を調べる。。


Amazonの方が遥かに安いえーんえーん

なのでAmazonで買い足すという。。

そもそもお店でもセール価格で買ったのにやっぱりAmazonには叶わないんだなぁ。。
Amazonが安すぎます。。



Feel It Mesh Logo↓↓↓↓




 Modern Sports↓↓↓↓
こちらなんてセール価格からさらに15%ですえーん