こんばんは〜
ほぼお散歩以外は全く外出していないので、必要なものはネット購入して玄関前に置き配をしてもらい(非対面)、何度も配達は申し訳ないのでまとめてもらっているのですが、、、

それがドッ!!!っと昨日と今日届きまして整理していました。それで更新出来ませんでしたアセアセ
やっと生きていける〜!と言うくらい色々届いて嬉しいです。またご紹介しますね(^ ^)


毎日のお散歩も人がいないところまで車で行ってお散歩しています。近所はワンコがたくさんいてお友達がいっぱい。本当はワチャワチャ遊びたいけど今は我慢ですねショボーンちょっと寂しそうです、、。
そして本日はプリウスに乗っていました車

プリウスだとこんなことが出来るキラキラ足を乗せて自分で立っています!私の車だと出来ないのでこの姿、なんだか新鮮です\(^^)/
これは私も後ろに乗っているので、これまた不思議な感覚!!いつも私は運転でワンコちゃんは後ろなので隣同士ということが無いのですが、こうして後ろの座席で一緒だと幸せ〜ピンクハートピンクハート




そして、、


あまりに外に出ないのもストレスが溜まるのでお散歩がてらマックが食べたかったのですが、モスしか無かったのでお散歩帰りにモスへ。
モスも全て持ち帰りのみです。
サラダは新鮮で美味しかったです!メインはとびきりハンバーグサンド?を頼んだのですがマックの肉肉しいの(牛肉のハンバーガー)を食べたかったのでなんだか違ったな〜アセアセ豚肉の味がするなぁ。と思ってサイトを調べたら合い挽きでしたハートブレイク



上の写真で被っているのはお気に入りのニューエラのキャップです。グルっとメッシュなので涼しいです音符音符



そして!

上の写真で着ているチャンピオンのスウェットですが、、


なんと!!



半額以下になっている!!!!!!
色やカラーによりますが、ホワイトのLサイズが2,790円なんてすごい〜びっくり

超滑らかで最高の着心地でUVカットなので
かなりオススメです!




楽天市場
↓↓↓↓


毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン