こんにちは。

お昼の部、コストコオンラインのマスク撃沈です。

カートにあるのに買えないでこの画面が出ます。。
カートに無ければ諦めるのですが、カートにあるなら頑張っちゃうえーんでもこの画面が出るだけ、、、。

1時間粘りましたがダメでした。
なぜ買えないのに在庫ありになるんだろう。エラー??はぁ〜疲れたショボーン


大型のサンキに行ったらダブルガーゼがたくさんありました。そしてマスクゴムも。マスクゴムはお一人様一点限りでした。数えていないですがマスクゴムは袋に入って300袋くらいあったのに1人1点は厳しいな。
おばあちゃんが5個くらい持っていってレジで没収されていて可哀想でした。それも結構強い口調で怒られていましたので、まだハンドメイドコーナーにいた私にも聞こえてきたくらいです。

それくらい融通利かせて買わせてあげたら良いのに。。おばあちゃん、とても悲しがっていました。。
お年寄りはマスク買いに並ぶなんてできないんだからお店の方、もう少し優しくできないのかな。。


私の方はガーゼはいつも水通しして殺菌してから使います。水通ししてその後、洗濯機のナノイオン抗菌モードで殺菌します。
夜、またマスクを作りたいと思います。


そしてサンキにて激安シャンプーゲット!!
リンレンのです。あり得ない価格でした。
399円!!
これAmazonでもその他のサイトでも一本1,000円位です。驚く安さキラキラキラキラ

ゆずジンジャーとローズツバキがあり両方購入して来ました。






とにかく成分にこだわっています。
今夜使ってみます音符

Amazonのレビューも良いので楽しみです(^^)

天市場
お買い物マラソン!



割引クーポン、ポイントバックなど楽天アベニューはかなりお得です。




毎日更新!楽天タイムセール↓



無料でもらえる、お得に試せるオススメのサイトです。モラタメ。
↓↓↓↓


★QVC★
↓↓↓
QVCジャパン

それでは