以前→ゾゾスーツが話題になり私も無料で貰いました。



↓↓↓



今回はZOZOマット。
↓↓↓↓
見覚えのあるドット。懐かしいなぁグラサン


開けてみるとペラペラの紙です。こんなので測れるのかな?と不安になりましたがスマホを起動させてすぐに測定完了しました。

びっくりしたのが、ずっと甲高と思っていましたが標準でした。
足の長さは23.6でした。靴下を履いて24センチのスニーカーがちょうど良いのですが、

計測するとおすすめのサイズとオススメの靴が出てきます。

すると、、

私が実際持っているスニーカーばかり出てきてびっくりしました!!

アディダススーパースタースリッポン 24センチ。
こちら4足も持っているほど気に入っています。
ZOZOマットの精度すごい〜!



ニューバランス 996。こちらも愛用しています。サイズは24か24.5です。当たりですね!



アディダス スタンスミス。
こちらは相性度76%であまり相性は良くないのですがそれも当たりです!アディダスのスタンスミスは硬くて履きにくい(単に私の足と合わないんだと思います)のです。可愛いので以前購入しましたが、痛くて履いていません。




すごいな〜キラキラキラキラ
ZOZOスーツもサイズをピッタリ当てて来ましたが、ZOZOマットも凄い!!

オススメの靴をそのまま買えたり、ZOZOに繋がり他の靴も購入できるのでとても便利です。

しかし買いたい靴が全部売り切れなんですけどどう言うことえーんタラー
そんなに皆さん買ってるのかな?

欲しいスニーカーが何一つ買えなかったのでAmazonで買います照れ


楽天市場 
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン