とっても迷っています、QVCパーソンズ。
どれもこれもみんな可愛くてえーん


前が短くて後ろが長いジャケットコート。
グレーが人気です。人気だと欲しくなるのですが、、


私はこのセージグリーンがこの色だったら欲しかったのですが、実際はかなり奇抜な感じだったのでセージグリーンはやめまして、、



普通にライトベージュが1番良いなと思ったのですがなぜか人気なく!?在庫あります。


person's好きな方はこう言うカラーは無難だから選ばないのでしょうか!?


そしてチューリップスカート。


欲しいのですが、太って見えるのかな〜アセアセ


1番欲しかったジャンスカはモデルさんでも太って見えたので諦めましたタラー



そしてコートワンピース。どうしてどれもこれも可愛いんだ!全部欲しいチュー


ただ私が欲しいものは全てプロパー価格なので、
いったんカートアウトしてゆっくり考えようかな。。と思っております。。

QVC
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




楽天市場 
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン