強風です、、、それもかなりの。。
久々に嫌だな〜とショボーン
台風を思い出しました。
何も被害がないと良いのですがチュー

しかし。。
こんなに風の強い日に広〜い駐車場で隣に停めてくる人ってなんなんでしょうかえーん
あっちもそっちもガラッガラなのに!!
なんで隣に止めるのよ〜アセアセ
ドアパンチだけは本当にやめて欲しい。。





小さな水筒が流行っていますが、
私もちょっとだけ飲みたい時、わざわざ350mlは重いなぁという時、水だけ少し持っていきたいときなど欲しいと思っていたので買ってみました(^ ^)

容量は200mlで軽くて可愛くてなんといっても
ワンタッチ オープンキラキラ



コストコの500mlのペットボトルの差です。
木目調で可愛いです。

今日から使います。
1,480円でした!
可愛くておしゃれでこのサイズでワンタッチ オープンは見かけないのでオススメです
4カラーあります。全部可愛いですラブラブ





楽天市場 
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス