大変なことが起こりまして
めちゃくちゃ焦りました〜えーん


これなんだか分かりますか?


今日履いていたスカートなのですが、、


今年の3月、QVCのセールで購入したスカートです。 
セールだったのでかなり安くは買えたのですが、、



今日初おろしして履いていたのですがなんか変だな〜と思ったら!!

ファスナーが破損してましたえーん
こちらファスナーを上まで上げた状態です。
なのにパックリ開いてますガーン
こうなったら、もうどうしようもないですチュー
わーん!気がつかなかったえーん

メーカーはcoeur sucr?




こんな状態では外を歩けないので、近くのしまむら様へ!!本当に助かるしまむら!
ありがとうございますアセアセ

あまりの恥ずかしさにほとんど見ないで手に取ったスカートを買ってしまいましたが
これがすごくよかったです!

スエードっぽい生地で細見えキラキラ


ボタンを外さずそのままポン!と履けます。
他のカラーもあったら欲しいです!

いやしかし、、
QVCめムキー

散々でした。。

捨てるのもアレなので縫って履こうとは思います!


楽天市場 大感謝祭!!
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス