こんばんは〜
業者さん疲れが半端ないですチュー
毎日2回の御茶菓子とお茶。。
月〜土曜まで。これが来年の春まで続くと思うと頭がおかしくなりそうえーん
雨でも休みなしです。。

友達に話したら、今時ってお茶お断りの業者も増えているのに出すんだ〜?出さなくて良いんじゃない?1日2日なら出すけどアンバーちゃんち春までの長期でしょ?疲れちゃうよ。と言っていました。。。

それと動物病院の先生とも仲良くさせてもらっているのですが話したら「え〜今時でもお茶だしってするんですか?」とびっくりしていました。

そうなんです、、今って昔みたいなお茶だし無くなってきているらしいのですが、業者さんに確認したら10時と15時に休憩するので出してくださいと。。

ええええ、、、。。

お茶って気持ちだとは思うんですけど、2週間くらいなら頑張りますが4ヶ月くらい毎日。。ガーンガーン
辛すぎる。。

外出している日ももちろんありますので、週6じゃないけどあまりのストレスで目が開かなくなってしまい今も半分くらいしか開きません。
スマホの明かりや太陽も眩しくて。ストレスによる自律神経の乱れが関係しているそうですチュー

そんな中!
今日からめちゃくちゃ寒くてコタツを出しました。
しかし断捨離しすぎてコタツ布団も中敷も敷物も全部捨ててしまったので敷物等を物色に。。

まずコタツの下に敷く敷物は1.5畳が良くて。しかし色々なお店を見たのですが、1.5畳がなかなか売っていなくて。。しまむらに行ったらありました!
しかも1,000円引きで1,900円でした!
凄い!!


早速掃除をして敷いていたら、
新物にはすぐ乗るタイプ(笑)の子が来たあしあとハート


ふかふかで気持ち良いみたいですラブラブ

コタツ布団はニトリ、東京インテリア、アクタス、カインズホーム  、ジョイフル本田、しまむら、サンキなど見たのですが好みのがなくて結局楽天で買いました。無地が希望で色はホワイト。省スペースタイプを使ってみたかったのでこちらにしました。↓↓↓
※明日届くのでまたレポします(^ ^) 

私は一昨日購入してしまったので5%オフにはなりませんでしたが、ただいまセール中につき5%オフですキラキラ

楽天市場ブラックフライデーセール!!
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス