12時間ぶりの帰宅です〜アセアセ
業者さんが8時前に来てそれと同時くらいに私も家を出て色々用事を済ませて今帰宅しましたびっくり

業者さんへはお茶1本ずつ、コーヒー2本ずつ、その他お茶菓子(お煎餅のセットと抹茶チョコレートなど)を置いて行きました。

帰ってきたら綺麗に無くなっていて、ちゃんと飲んで食べて休憩してくれたみたいで嬉しかったですおねがい

今日は色々あったのですが、夕方からはワンコちゃんのトリミングの予約を入れていたので16〜18時30分まで僕ちんはトリマーさんに預けました(^ ^)

トリミング前


トリミング後
すっかり真っ暗にアセアセ

首を傾げております。可愛いです(^ ^)


トリミングが終わって嬉しすぎてダッシュ!


テケテケテケテケあしあとあしあと


駐車場で大きなワンコちゃん見つけて尻尾ブンブン猫しっぽ


そのワンコちゃんは秋田犬でした犬キラキラ
遊びたかったけど秋田犬ちゃんはお店の中へ入ってしまいました〜アセアセ


残念です長音記号1


お散歩して帰りましょうウインク

こんな感じで帰宅しました!
14,500歩も歩いていましたびっくり



着ているグリーンのセーターは去年のプレミアムラムクルーネックセーターです(^ ^)あったか〜いむらさき音符
プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

この前買ったこちらのパフスリーブクルーネックセーターを着て行こうと思い着たのですが、今朝は寒すぎてこれだと寒い。と思いました。
パフスリーブクルーネックセーター(長袖)パフスリーブクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


やっぱりウールの方がこれからの時期は
暖かいですね(^ ^)




楽天市場
今週ブラックフライデーセールが始まります!
事前エントリー受付中です


↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス