今日は。今日は霧が凄かったです。
暑くはないですがムシムシするしちょっと不快なお天気です。

朝から高圧洗浄をかけると言う事で8時に業者さんが来ました。先ほど終わりました。

私も色々用事を済ませとりあえず家に帰ってきました。ユニクロに行きたかったけど時間がなくてまたオンラインで頼もうかな?

パフスリーブのこのセーターが可愛すぎますおねがい
この袖のボリュームブルー音符


モモンガハート
(笑)

追加購入しようとしたらまた売り切れていて入荷を待つか店舗まで行くか、どうしよう〜!
パフスリーブクルーネックセーター(長袖)パフスリーブクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

極暖のリブレギンスも欲しいのです。のびのびであったかくて極暖大好きです。
ヒートテックエクストラウォームリブレギンス(10分丈・極暖)ヒートテックエクストラウォームリブレギンス(10分丈・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




楽天お買い物
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス