連日朝8時前に業者さんがいらっしゃり頑張ってくださってます。※外壁工事

業者さんて何時に起きてるんだろう!?
お弁当を作る奥さんも大変だなぁと思いつつ。。

それで昨日、外壁を高圧洗浄して今日はそれを乾かすから業者さんは誰も来ない、ゆっくりしてくださいと工事主任が言ってくれたのですが、なんと7時45分に業者さん来た〜
シーリングの打ち替え工事をするそうです。

今日はゆっくり寝ていたかった(笑)
朝寝坊する予定だったのと、なぜか眠れなくて寝たのが4時くらい。超寝不足です笑い泣き


話は変わりまして最近朝晩冷えるようになりました。昨日まではお昼間は18度くらいあって寒いとは感じなかったのですが、今日から昼間も寒いのかな?

温かいものが美味しい季節です(^ ^)
3種類買ってみました。

これが1番気になります、ピーチミルクティー!


すごい!ピーチの香りラブ
スタバでありそうな感じ(^ ^)

体調によるかもしれませんが、甘さは普通くらいかな?甘いのが嫌な方はやめた方がいいかもしれませんが私は甘すぎるものがダメですがこれは大丈夫でした。美味しいです(^.^)ホッとしますハート

ピーチミルクティー




楽天お買い物
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス