雨ですね〜
3日目は流石に嫌ですねチュー
一時止みましたがまた降り出し、、
落ち着きませんえーん


そういえば足場が立ちました。
いよいよ、とうとう工事が始まってしまいます。。出来上がりは楽しみですが春まで毎日職人さんが出入りします。。基本1人が好きなのでとんでもないストレスガーン嫌だなぁ、、。
時間帯は朝8〜17時まで。17時かぁ。。暗くないですかね?見えるのかな?
お茶出しも大変だし、、とかいろいろ考えるとクラクラしてきますアセアセ
今も1日2回とかお茶出し必要なのでしょうか??



こちらは二階の私の部屋から見た光景です。
これを登っていけば屋根までいける!
すごいガーン!


足場って職人技ですよね。
すごい。。安全に綺麗に設置されて。
しかも9時間くらいで建ててました。
※普通は4〜5時間で終わるそうですが、うちは建物の大きさやらなんやらで時間が掛かりました。
それでも9時間は早いそうです。


うちは家が真四角の形なので足場も真四角で、箱の外側にさらに箱がついたような形でとても面白いので、本当は家の正面から撮りたかったのですが、家バレするかなと思いまして、やめましたチュー

そして最近ですね、すごく声をかけていただきます。「アンバーさんですよね?」と!なんで私って分かるのでしょうかアセアセみなさん凄いですね!
なので出来るだけバレないように生きていきたいです(笑)

たぶんワンコと一緒にいる時に声をかけて頂くのでワンコでバレてしまうのかな?

「本当にカイトくんとそっくりですね」
と言っていただきます(笑)ありがとうございますほっこり
そんなに似てるのかな?犬とそっくりな顔(笑)イエローハート
でもとっても嬉しいラブラブラブ

それと私のブログを見てくださっている年齢層が、お子様もいらっしゃってびっくりしました。先日は中学生くらいの女の子とそのお母さんから「アンバーさんですか?」と話しかけていただきました。
特に中学生くらいの女の子方が私のブログを見て下っているそうです。びっくりしました!ありがとうございますほっこり

最近はお買い物が減っていますが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m





それからユニクロ、赤字追加しました。
文章が長すぎるのでお時間ある時に、、
↓↓↓↓↓


楽天お買い物マラソン!
開催中
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス