こんばんは。1日過ぎるのがとても早いです。

昨日は朝からユニクロ、そして業者さんが来ていてお昼くらいから弟夫婦が遊びに来てました!
あっという間に夜の23時くらいなってしまい、ヘトヘトでしたが、とても楽しかったです。


それでよくコストコの商品を交換し合うのですが、オイコスのバナナ味やグレープフルーツをもらいましたルンルン
私はラブクランチ、グレープシードオイル 、オリーブオイルをあげましたラブラブ

それでバナナ味ですが

カロリー92キロカロリー
脂質 0
炭水化物 12.9g
味は、、



このヨーグルト自体もメイプルっぽい味がして
美味しい!



もちろん下にはバナナソース!
濃厚で美味しかったです(^^)



そして(昨日の)夜ご飯。奥が私です。またGUのワンピースとカーディガン着てマス(笑)
※弟の奥さんのiPhone 11Proで撮った画像です。



そしてこれが私の古い古いiPhone 6s plusで撮った画像です(笑)さっさと買い換えたらいいのに飽きないんです。
ここの定食屋さん、美味しいと有名らしくお昼間は20人くらい並ぶそう!夜20時15分に行っても満席でした!!店内はドラマに出てきそうな雰囲気でとっても古い建物なのですが、それが逆に良い(^^)田舎に帰ってきたような感じでした。ソースの入れ物が昭和!で可愛かったな〜ラブ


そして夜中に揚げ物アセアセ
しかし美味しくて美味しくてほんっとに美味しくて!
アッツアツで火傷しそうなくらい出来立てを出してくれるし最高でした!
並ぶ理由が分かりましたキラキラまた行きたいです。


そして今日、胃がもたれると思いきや、、
全然大丈夫でした!
最近胃が強くなってるグッ


それで今日は何をしていたかというとまた打ち合わせでやっとやっと外壁のカラーが決まりました。

黒い外壁✖️ウッド

に決定はしていたのですが、やっぱり白い外壁の方が明るくて良いかなとかとにかくもう、迷いに迷い、、

最終決定でやはり初心に帰り

黒い外壁✖️ウッド

に決まりました。
もう今週足場がたちます。。
洗濯物が干せなくなって嫌だな〜とテンション低めですが出来上がりが楽しみですグッ
しかし大きな工事のため、年をまたぎますので、来年まで足場生活ですチュー
春前には全て終わるらしいのですが、大変だ〜びっくり


そして業者さんのお茶やコーヒーなど買い集めてます。

とりあえずコーヒー3箱


生茶一箱

この生茶がアナと雪の女王バージョンでとぉっても可愛くて嬉しい音符

マットな質感でとにかく可愛すぎてラブラブ

お菓子は父に雪国の名産をたくさん送って〜と連絡したら良いよ!ということなのでお菓子の心配はいらなそうです。


コーヒーは無糖はでもこちらの方を好む!と評判を聞いたので初めは無糖を買ってきたのですが気になってこの微糖も買ってみました。


飲み比べて微糖の方が断然コーヒーの香りが強くて深い!美味しい!無糖は微妙でしたアセアセ


生茶
※これがいつもの生茶パッケージですね(^ ^)



楽天お買い物マラソン!またまた始まります。
11/19 20時より!エントリー必須ですキラキラ
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス