スマホが壊れて本当に大変でした。
一にも二にもスマホ、スマホスマホ。。
スマホのない生活、、
考えられませんチュー

依存症だな〜笑い泣き

とにかくスマホがないと生きていけないので、どうしよう、、。



そうです(^^)!!


私はiPadとポケットWi-Fiがあるので、iPhoneが壊れている間は外ではiPadを持ち歩き、iPadで電話してました(笑)

しかし電話しにくいし恥ずかしいし重いアセアセ
早くiPhoneを買わなければーー!!
ということでですね、
iPhone買ったんです。


iPhone 11

カラーはパープル!
YouTubeでかなりの評判だし、どうせならチャレンジカラーにしようかと思いまして(^ ^)

あけまーすお願い



ありゃりゃ??インパクトが思っていたよりないびっくり

地味だし感動が、、ない?
iPhoneを買った当初のワクワクとかもう限界なのかな?
iPhoneは変わらず素晴らしい機種ですし、iPhone大好きなんですけど、、あの感動がちょっとないですねキョロキョロ




iPhoneXS MAXとの比較

左iPhone 11
右iPhoneXS MAX 

やっぱり大きい方が良いなぁ、、。

こちらApple StoreのSIMフリーなので、誰でも使えます。私としてはiPhone11だと画面が小さいので、iPhone11は姪にあげようと思います。

それで今何でブログを書いているかと言うと、なんとなんと画面が割れて壊れたiPhone(落下し過ぎて割れたのと、中のOSもぶっ飛びまして勝手に電話帳の中の誰かに電話して暴走したり、勝手にカメラ起動させてパシャパシャしたり完全に壊れた)なのに、弟が直しちゃいまして普通に今使えてます爆笑

すごいな弟。。

なので今私は新しいiPhoneが必要なくなりました。
来年まで待つかな??5G対応で指紋認証復活とか!?

しかしiPhone6s plus。
まだまだ使えるし指紋認証最高だし、唯一カメラが不満ですがその他はiPhone 11より良い!

iPhone 11は画面小さくて(横が細い)。。私は断然大画面派なので、物足りなかったです。


ではユニクロ行ってきます雨アップアップ


楽天お買い物マラソン開催中!
11/19 20時より!エントリー必須ですキラキラ
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス