今帰ってきました!!遅くなってしまいました。


さっそくですが、今日見に行ったパタゴニアのボーイズのイスマスジャケット。↓↓↓↓↓



驚くほど似合いませんでした(笑)



めちゃくちゃ可愛いのに〜えーん
ちなみに左がインファーノで右がイスマスです。
狙いはイスマスでした。
似合わなかったので写真は撮らなかったのですが、右のイスマスのカーキだけ何故か横からのショットを撮ってました。

ボーイズの X X Lを着ています。女性のL相当です。
↓↓↓↓

腕周りも胸周りも苦しくないし、下に薄手のダウンを着る想定でダントンのインナーダウンを着ています。
↓↓↓↓↓

それでも余裕あります。サイズ感は良いのですが、似合いませんでしたえーん

でも気が変わったら買うかもしれません。。
なんせパタゴニアが18,000円ほどで買えてしまうんです。さすがキッズ!!

丈が長めなのでパンツの方が良いかもしれません。
お尻まで隠れるので暖かさも最高だと思います。

インファーノは裏面がボアでイスマスはファーでどちらもとっても暖かかったです。








楽天お買い物
↓↓↓↓