コストコ 第二部をお届けしたいのですが、、
なぜか記事のアップ出来なくてアプリが落ちます。
毎日トライしているのですが出来ませんチュー
画像が重いのか、コストコで購入した服の画像なのですが、食品はアップ出来るのに服は出来ない、、。
なんでだろ、、またチャレンジしてみますショボーン

帰りにしまむらに寄りました。
お目当ては先日一足買ってみて、一日中脱げなければリピしようと思っていたフットカバーです。

結果、脱げる気配も全くなく、靴の脱ぎ履きでも脱げると言うこともなく、綿素材で柔らかく履き心地も良いためリピート購入しました(^ ^)
これすごく良いですウインク

ドライ、抗菌防臭、消臭効果もありプンプンキラキラ
この前ブラックを買いましたが、今日は肌色も発見したので肌色二足とブラック一足分買いました。

そのままお金を払ってもう帰ろうとスヌードやアクセサリー売り場の前を通ったら、、可愛いスヌードを見つけてしまいましたアセアセ久しぶりに選べなくてイロチしてしまいましたびっくり
なんとも言えない渋め?のブルーグレー〈中灰〉とピンク〈中紫〉。
この画像そのままのカラーです。


お値段キラキラしまむら安心価格1,900円。



おうちで手洗い出来ますイエローハーツ


もう絶対にフェイクファーしか買いませんが、このフェイクファーとても綺麗で高級感があって写真より実際の方が良いと思います。





楽天だとこれがカラーが近いのかな??
しかし楽天は安いですねびっくりこのボリュームでこのお値段!さらにキャッシュレスで5%オフです。しかも楽天総合売上ランキング1位だそうです!


※しまむらのはここまでボリュームはありません。もう少し寒くなったら巻き巻きするので着画載せます(^ ^)







楽天お買い物
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス