こんにちは(^^)

寒いのは早朝だけで朝8時くらいになるとかなりポカポカで、今日もお散歩暑かったです。。
暑いとワンコが歩かなくなるので抱っこが辛い。。(可愛いから抱っこしたいけど重たいんです〜笑アセアセ12キロありますので、途中から家まで抱っこはかなり重労働てへぺろ


今日は朝は近隣あいさつ(とうとう長期に渡る工事が始まります)、そして朝からユニ活!してきました。ちょいと偵察へニヤリキラキラ


ヒートテックストレッチフリースクルーネックTシャツ(長袖)←商品名が長すぎるタラー
のサイズ感を見に!!
こちら去年白を5枚くらい購入しています。柔らかくて薄いのにあったかくて大好きなのですが、ワンシーズンですよね。ストレッチがかなり効いているので、ヨレヨレしてきます。。

それでまた白を買おうと思うまたのですが、また薄くなったのかな?他のカラーは綺麗だったのですが白はあまり好みの感じじゃなくて、、白だけヨレヨレしているように感じました。
ワインとダークブラウンが可愛くてその2枚を買おうと思ったのですが、ユニクロの不要なダウンがたくさんあるのでそれをリサイクルして1,000円クーポン(5,000円以上で使用可能)をもらってから買おうと思います。

↑特にこのダークブラウンが大人気で店舗はほとんどなかったです。Lと X Lを着てみましが例年通りLで良いかな?という感じでした。ついついダボダボ着たくなりますがこれはダボっと着るようなデザインじゃないのかな? X Lだとちょっとだらしなくなり、私の場合は変でした。


限定価格 990円
ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





ファインメリノセーターも可愛くて色に迷います。
どれも綺麗なカラーでした!

限定価格1,990円
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





ボアスウェットフルジップパーカはLか X Lか迷うところでダボっと着るならオーバーサイズ か良いかなと。しかし X Lにするとかなり肩幅が大きすぎるのでなんだかしっくりきませんでした。ボアなしのスウェットフルジップパーカは X Lを買いました。ボアなしの方は肩幅もそこまで大きいという感じはしないのですが、ボアが身頃にあるこのデザインは X Lでは私は変でした。サイズ感、難しいですね〜アセアセ

限定価格1,990円
ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



その他ライトダウンも値下げ中!
2,990円
ウルトラライトダウンコンパクトベストウルトラライトダウンコンパクトベスト
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

3,990円
ウルトラライトダウンボリュームベストウルトラライトダウンボリュームベスト
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



(^ ^)



楽天お買い物
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス