父が急にうちに来ました。
いつも急なのでビックリしますびっくり

そして父は父でコストコによく行っているみたいなのですが、こちらに来てもコストコに行きたいと言うので今コストコにいます(笑)

爆買いしてますキラキラキラキラ
まず、服を5着も買ってました!
あとは父のワンコのおやつとか新作?のトリュフのオリーブオイルとか、、めちゃめちゃ重そうですが、持って帰るそうです。重たそう〜





そしてこんばんは(^ ^)
ボクちんもいます(^ ^)
そしてすぐ横の外の椅子にトイプーちゃんとチワプーちゃんがいて、みなさんワンコ連れでホットドックを食べていましたグッ


しかし今日は空いています〜おねがい
楽しい〜むらさき音符


私は本日は刺繍したバッグを持ってきました。やっぱりお気に入りは気分が上がりますルンルン

私は中に入ったり、外に出たりうろうろしてます(笑)
現在お散歩中キラキラ


まだ父が買い物終わらないみたいなので、
もう少しお散歩してまた中の様子を見てきたいと思います(^ ^)





楽天お買い物
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス