今日は冷たい雨で朝からかなり降っていましたが
今は止みました(^^)

Amazonで購入した、
サロニアのアイロンが届きました。


サロニアはかなりしっかりしたファスナー付きのケースが付属されるので、これだけでも1,000円くらいしそうだなぁ〜と毎回思います。


購入したのは32ミリのアイロン です。
軽くてとっても使いやすいです。
程よく髪の毛を押さえながらスルスルと巻けます。

現在ストレートアイロンを愛用していますが、ストレートアイロンとカールアイロンを組み合わせて楽しみたいと思います(^ ^)

カールアイロン

ストレートアイロン 



そして久しぶりにピアスが欲しくなりフックタイプでべっこうが良いなと検索したら、やっぱり可愛いなと思うのはcream dotさんでこちら注文してみました。

べっこうピアス
届いたらレポします(^ ^)


楽天お買い物
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス