ブロ友さんも書いておられましたが、QVCモデルプロデュースによる商品でモデルさんが実際出演され、商品紹介をしていましたが、ご本人の声、仕草、動きを見て聞いて心臓飛び出るほどびっくり。。

ゆかさんは何度か話しているところを聞いたことがあるので声も話し方も知っていてイメージ通りのモデルさんでした。可愛いし上品。

が、リコさんがイメージと180度違い、もうえ?え?
パニック状態に!!


いつも画面に映る、可愛い歯に噛み笑顔を見ているから、可愛らしい声で上品な方なのかなと思ったら全然違って、、
と言ったら失礼なのかな?

グイグイ押せ押せ、、
ゆかさんの前に出てきたり、
人が話しているのに被せて話したり、、
動きもイメージと全然違う。。

勝手にイメージしていたこちらが悪いのか、、

しかしインスタもフォローしているのですが、インスタだとQVCのモデルの時とは違ってかなり気の強い方なんだなとは思っていたのですが、声やモデル以外の仕草を見たのが今回が初めてで、、
ショックを隠しきれませんえーん
こんなこと言ってすみません。。


こちらからモデルさんが商品説明している
動画が見れます
↓↓↓↓↓



楽天お買い物マラソン開催中!
↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン