本日のコストコ購入品です。

有機ブレッド
オリーブオイル
グレープシードオイル
オートミール
クリームチーズ
さくら鷄
マスカルポーネ ディナーロール
ダウニー
でした(^^)
我慢して我慢して購入しなかったものもたくさんありました。アセアセ
今日は総額1万円ほどでした。

この有機ブレッドはまた今回もゲット出来て嬉しいです(^^)弟の奥さんにも薦めたらハマってしまいそれ以降買っているそうですが販売していない時が多いので見つけたら買いです!
オリーブオイルも販売していない時期があるのでこれまた嬉しいおねがい


ディナーロールは早速全部冷凍しました。二つずつラップに包んでジップロックへ入れました。私は太るので食べませんもやもや美味しいから食べたいけど。。泣


そしてワンコちゃんのおやつ作り。さくら鷄は次回使うので、今日は冷凍して切りやすくしておいたスジ抜きささみをドライフードにします。


購入してそろそろ1年。
毎週必ず使っています。買って良かった!もう市販のおやつは全く買っておらず作っています。


コストコオリーブオイルは癖がなくて美味しいです。


ガルシアも癖がなくて大好きなオリーブオイル。

ダウニーはアンバーブロッサム。
ダウニーシートを購入して気に入ったので買いましたラブラブ

アンバーブロッサムシート




ではこれから夜のお散歩へ行って来ます(^^)