秋晴れですね!
気持ち良いけど歩くとあっついアセアセ

ただ今コストコなうです(^^)
やっと来れた〜キラキラ

オートミールを買いに来ました。
コストコは店内の値段のポップは写しちゃダメとの事ですが店内の商品写真なら良いそうです。
※人が映らないように。コストコに確認済み

しかし自分で購入した値段を書くのは良いそうです。
なんで?(笑)


家に帰ってから買ったもの全てをまたアップしたいのですがオートミールやっぱり安い!
でも粒が大きいので固そうだな〜
食べ応えありそうですが、固くないか心配です。

オートミール
1,368円


グレープシードオイル920g✖️4
クーポン600円引き
1,588円

オイルのメインはココナッツオイルとオリーブオイルと亜麻仁オイルなのですが、グレープシードオイルも摂取しています。

癖がなくて何にでも合います。そして安いというありがたさキラキラ


レジの前に並んだお兄さんがプロなのかな?
ボディービルダー?のようでした。

購入していたものをチラッと見させてもらったのですが(盗み見(笑))

我らがオートミール!
ブロッコリー
オイコス
アーモンドフィッシュ
プロテイン
さくら鷄胸肉


でした。あと何点か忘れましたが

やっぱりオートミールですね!!


クエーカーのオートミール、、
硬いか心配ですがAmazon↓





私はずっと日食のオーガニックオートミールでした。
柔らかくてとっても美味しいのですが、すぐ無くなっちゃうのでコスパ悪くてコストコのクエーカーのを買ってみました。

こちらも日食。柔らかくてとっても美味しいです。






楽天
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス