1日雨でした雨

お昼過ぎからまた目眩と吐き気が酷くなって気圧かな〜と思ったら気圧でした。

体調が悪くなったらとりあえず葛根湯を飲むと効く!と聞いたので飲んでみたら良くなりました。しかし良くなるまで5時間くらいかかったので単に気圧が正常に戻ったからなのかな?

それから台風の進路、こちら分かりやすいですので写真に撮っておきました。↓
でも台風15号の進路、もっともっと左だと思います。
台風の東側が被害が大きくなりますよね。うちが大打撃を受けたのでちょっと違うと思います。みなさんどうですか?



明日は朝から晴れ予報。良かった、、
雨はもう嫌ですギザギザ

ワンコも汚れちゃうアセアセせっかく昨日トリミングに行ったのにまさか翌日が雨とはタラー


お散歩から帰ってきて足を拭かれている時の顔
↓↓


落ち込み度半端ないアセアセ
がんばれ〜!!




車に乗っている時の顔↓
超笑顔ルンルンルンルン



大好きなワンコを見つけた時の顔↓
真顔(笑)


いろいろな表情をする子で
喜怒哀楽が分かりやすいですハート



明日は歯医者と動物病院。。
嫌だなぁ、、ショボーン







楽天
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス