こんにちは。久しぶりの晴れのような気がして
気分は良いかな?と思いきや目眩が、、。
これから動物病院なのでその不安からくるストレスだと思います。そして気持ち悪くて吐きそう。。
息が苦しいし、本当に嫌だ、、
いつも過呼吸になる寸前なんです。
また結果悪かったらどうしよう、、その不安で。

とりあえず本日は朝、自分の歯医者は終わりました。
私は定期検診と歯のクリーニングだけだったので
次回はまた3ヶ月後の定期検診です。

そして動物病院。。
予約済みで10時40分からの予定で動物病院へすでに着いるのですが、今日は混んでいるとのことであと40分位待ってくださいとのことでした。なので車内で待っています。

毎度血液検査とその結果を聞くという流れなので
その事を考えるだけで心臓バクバクして苦しくて落ち着きません。

車の中にいるとさらに気持ち悪くなるので
とりあえずお散歩して気を紛らわせよう、、、

頑張ろう!!!!




楽天
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス