畳の上からこんにちは(^-^)
昨日GUで購入したドルマンコクーンカーディガンです。
今、服を和室から2階へ移動させている最中で、ちょうど下に置いてみたら形が分かりやすかったので畳の上から失礼しますてへぺろ



色は悩みましたがグリーンとブラックにしました。
去年から?大人気のコクーンカーディガン。確か去年は可愛いくすみピンク出ていてそれが欲しかったのですが完売で買えなかったのです。なので今年購入しました。しかし今年のピンクはかなりピンクピンクしていて似合わなかったので残念!

GUサイトのカラーはかなり可愛いピンクですが、こんなに落ち着いたピンクじゃなくてかなり勇気のいるピンクです。なので絶対に店舗で確認したほうがよいです。アセアセアセアセ



グリーン



ブラック


こちらは昨日の夜撮ったのですがグリーン。


ダボっと可愛いです(^^)


そして今現在ブラック。


毛玉が心配でしたが午前中いっぱい着ていますが
今のところ大丈夫そう!

でも見た目はすぐに毛玉が出来そうな素材なので
注意してよく見てみます。

全色欲しい位、可愛いです。
全くチクチクしないし、ふわふわであったかくて
超可愛いですお願い

サイズはLを買いました。試着してX Lだと大きすぎたのですが、今Lを着ていますがもっとダボダボでも良いかも?とも思っています。

ズルユルってどこまでズルユルで良いのかな?
あまりにも大きすぎるとだらしないし難しいですびっくり

でも本当に最高に可愛いカーディガン。
定価でしたが大満足音符です(^^)






楽天
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓





〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン




通販商品など激安のお店
ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス