こんにちは。やっと寒くなりました。と言えど湿度が高いのでこう言う時はワンちゃんが皮膚病になりやすいです。(※現在はほぼ完治していますが気をつけています)

ついつい涼しくなってきたからと油断してしまいますが、カビも生えやすいので要注意ですね。
そして蚊にも刺されやすいです。涼しくなりましたが逆に蚊も元気なので、庭に出る時はいまだに蚊取り線香が手放せませんアセアセ

そして湿度が高いため、ちょっと寒いですが、部屋は除湿冷房かけています。

ユニクロのボアフリースを着ていますが、本当に可愛くて暖かくて買ってよかったです(^ ^)
ピンクと白を買いました。Lサイズです。


そしてお昼頃、またユニクロへ行ってきました。
先月試着して買わない予定だったこちら買ってきちゃいました!

ボアフリースVネックフルジップカーディガン




off-white
サイズX L


特別価格
1,990円+消費税
10/24まで



なぜ購入したかと言うと、サイズアップで着てみたところダボっ!ぽわーんハートと可愛いのです!

今っぽいシルエットで以前試着した時よりもかなり可愛く感じてしまい、またフリースを買ってしまいましたニコ

着るだけで肩が落ちて華奢に見えました。ボタンタイプよりもこちらの方が痩せて見えます。
サイズアップをしてもさらに痩せて見える不思議。。

Vネックもクルーネックもどちらも超可愛くてオススメです。

※私が行った店舗ではクルーネックカーディガンのピンクは全サイズ売り切れでした。


部屋の中ではボアフリースクルーネックカーディガンを着て
ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


お散歩の時などは下にパーカーを着て、このボアフリースVネックフルジップカーディガンを着ようと思います(^ ^)
ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ちなみにですが、ボタンタイプの方、X Lでも可愛いのかな?と着てみましたが元から肉厚な私だと大きすぎて超太って見えました。
フルジップの方はサイズアップの方が痩せて見えるのに本当に不思議です。。



そして帰りにしまむらに寄りまして、今日限り半額!の美シルエットパンツを買おうとしたらM、 L全て売り切れでしえーん残念アセアセ

そしてしまむらでもユニクロそっくりのボアフリースクルーネックカーディガンが販売していて(確かうらもこシリーズと買いてあったような気がします)税込1,200円でしたが、かなり生地が薄くヨレヨレしていてお値段なりと言う感じでした。
特にボタン周りが安っぽく生地もヨレヨレしていたのであと少し出してユニクロのボアフリースを買った方が良いと思いました。
でも寝る時に着るのであればユニクロのボアフリースよりも薄くて良いのかな?と思いました。

また、ダントンが好きなのですが、ダントンのフリースが今週届きますので、またご紹介します(^ ^)




10月23日 20時より、楽天イーグル感謝祭!
エントリー必須です
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス