こんばんは。ニュースで報道されている通り、
大雨、大洪水、交通網麻痺、、

道路は冠水して通行止め、高速も全て通行止めになりました。最寄りの駅も冠水して泳げるほどの大冠水。。川のようになっていました。なので電車も全て終日運休。あんな光景初めて見ました。。

また空港もバスもすべて運休になりました。
近くのお店もほとんど休みでした。

うちは高いところに建っているので今回は問題ありませんでしたが、連日の台風、大雨で今後、盛り立てたところの再工事をしないといけなくなりました。
大変な工事となります。。保険も利かないのでどうなる事やら、、ととても不安です。

夜、やっと雨が止んだのでお散歩に行ってきました。雨が降っていない、強風じゃない。というだけで何という幸せなことか。。
ちなみに朝も大雨の中お散歩に行きました。濡れようが強風だろうがお散歩大好きなボクですチュー


それからオートミールクッキー!作って食べましたがザクザク美味しかったです。

適当に作りましたが本当に美味しい(^^)

オートミール
グレープシードオイル
ラカント
卵黄

だけですニコニコ



Amazon
日食のおススメオートミール、入荷しました!
※オーガニック



こちらも日食のオススメ
オートミール





こちらは楽天。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日食オーツ オートミール(500g)【日食】
価格:501円(税込、送料別) (2019/10/19時点)

安いです!クーポンも出ています。