明日は台風の災害ごみを捨てに行くのですが
(4回目)
この机も濡れてカビてしまったところがあるので捨てようと思います。真ん中はガラスになっていて危険なので抜いてあります。
それで災害ゴミはこれだけではないのでかなり重量があり、大変です。。台風15号が9月9日でしたがまだ捨てていないものがいくつかあります。
先月弟に話したところ、1ヶ月前から休みを取ってくれて明日うちに来てくれます。助かります。。

さらには父は来なくていいと言ったのですが、来てくれるそうで夕方、駅まで迎えに行ってきました。


東京駅でこのケーキを買ってきてくれたのですが、京橋千疋屋のケーキ!私は袋を見てすぐにワーイ!と思ったのですが、当の本人は「美味しそうだから買ってきたらまさか千疋屋だったとは!」と知らずに買ったそうです。こんな天然の人いますかね!?(笑)

でも見た目通りとても美味しくて、感動でした。甘すぎず、フルーツが美味しい(^^)

チーズケーキ


杏仁


モンブラン


そしてこちらはハロウィン限定だそうです。あまりにも今日は食べ過ぎなので明日食べます(^ ^)



もちろんお供はカロリミット茶と


カロリミット茶はケーキと一緒に食べます(^^)
これでケーキを食べなかったことになります照れ

では明日は7時から作業開始なので早めに寝ます(^。^)
おやすみなさいキラキラキラキラ




10月23日 20時より、楽天イーグル感謝祭!
エントリー必須です
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス