ユニクロオンラインで購入したものが届きました。
配送予定は24日〜だったので早くて良かったです。


5,000円以上購入したのでエコバッグを貰いましたが百均並みなので無理して5,000円買わなくても大丈夫です(笑)


購入したもの

コットンフライスVネックT オンラインのみ
コットンフライスVネックT(長袖)コットンフライスVネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
さすがの着心地で最高ですキラキラ
Vネックの形が綺麗すぎます。



ボアフリース1,990円に値下げ中
24日までキラキラ

ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
とってもあったかい!やっぱり買ってよかった(^ ^)色はピンクとホワイトにしました。どちらもとっても可愛くてさっと羽織れて最高です。サイズは店舗で試着済みでしたので、Lサイズにしました。



ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
同じボアフリースでもこちらの方が人気みたいです(^ ^)



ライトストール 
ライトストールライトストール
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
お値段が500円だったのと黒いストールが欲しかったので購入しましたが柔らかくて軽くてあったかいです(^ ^)



明後日より、楽天イーグル感謝祭!
エントリー必須です
↓↓↓↓↓



毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス