本日再来の保険屋さん、、
また来ません。。

先週は来るのを忘れ来ず。

一昨日は1時間遅れで来て、資料を全て忘れて持ってこないと言う。。なので本日再来します。

保険屋さんてこれが普通なんでしょうか?
時間を守らない。。

自分は10年くらい前に営業をしていましたが、約束の時間より10分早く到着して、その後近くで待機してました。
早めに行きすぎても失礼なのでちょうど約束の時間か1.2分すぎた頃伺っていました。

しかしどこの保険屋さんも1時間遅れは当たり前。こんなにも約束の時間より遅れるなら元から遅れる時間で約束したら良いのに。。
先週忘れていて来なかったことも謝らなかったし、何かズレてます。そして今も1時間以上待ってます。保険屋さんからは連絡なし。

イライラするー!
けれど暇なのでチュー
ユニクロチェック。


このデニムジャージースカート 。
履き心地最高なのにサイズが合わなくてこの前もやっぱり買いませんでした。でも履き心地最高なんですよね、、


どこのサイズが合わないかと言うとウエストはブカブカなのにヒップがぴったりと言うことです。
Lがジャストサイズなのですが、最近またちょっと痩せたのでウエスト的にはMで良いのですがお尻がえーん
キツイのではなく目立ちます。

たぶんこのようにサイズ的に合わない方がたくさんいてこんなに安いのに売れ残っているのかなと思いました。評価もすごく高いのに。

例えばお尻に合わせるために2サイズアップするとお尻はちょうど良い感じになるのにウエストがありえないほどブカブカになります。
うーん。。ウエストを縫って履こうか考え中です。それだけ忘れられないくらい履き心地は良かったです!のびのび楽チンでした。


1,290円+税
デニムジャージースカートデニムジャージースカート
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ボアフリースも1,990円に値下げしているのに
在庫がたくさん!ビックリしました。金曜に値下げされたのですぐに売り切れると思いました。

ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


実店舗はホワイト、ピンク、ブラックのLサイズが全くなくてオンラインで購入して良かったです(^ ^)

サイズ感が小さめとのレビューを見ましたが私が試着した感じだと小さめじゃなかったです。
Lで余裕があってよかったです。






楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス