こんばんは。
お散歩、かなり涼しくたくさん歩けました!
あとでその様子をアップしようと思います(^ ^)


去年買おうと思いましたが在庫がなく買えなかったノースフェイスのエアリーリラックスティー。
去年はホワイト、カーキ、グレーの3色展開でした。
↓↓↓↓↓

今年の新色のチップブラウン。台風のかなり前に購入しましたことを忘れていましたが今、届きました。
薄手なのですが、しっかりとした生地でこのチップブラウンがテラコッタカラーで最高に可愛くて。
早速明日着たいと思います!


ポケットの所にノースフェイスのロゴがあります。控えめでとっても可愛いです。
※これは色が違う色に写ってしまいました。実際は1枚めのテラコッタカラーです。



お値段は高いのですが、その価値はあると思います。大人気のため、楽天は売り切れです!

普通の何気ない日々がが幸せなんだと
改めて実感しています。





楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス