夜から朝にかけて雨音が強かったのですが今はだいぶ静かになり弱い雨という感じです。

今日は昨日とは違う保険屋さんがきて、うちの現場調査です。

最近、工事業者さんや保険屋さん、とほぼ毎日普段うちに来ない方々がいらっしゃいます。

私も疲れがかなり出てきたのと、それよりもワンコがかなりストレスのようで、どうしたら良いものか、、、

お散歩で会うワンコや人は好きなのですが、他人が家に上がることはとても嫌います。。

さらには明日も保険屋さんが来ます。。

昨日来た保険屋さんです。その昨日来たお2人は本来は違う部署にいて昨日はヘルプ出来ているからと手順がかなりダメでして(仕方ないのですが)持って来ないといけない書類をほぼ持って来なくて、なにも出来ませんでした。でも3時間もうちにいたのです。
とにかく何を聞いても分からないくて聞けばあたふたして資料を見て調べる。。みたいな感じで3時間。。

他の部署の人が本当に大変だと思いますが、滞在時間3時間は長いのでは、、。。有意義な時間なら良いのですが、あまりにも無駄すぎて。。

かなりの件数があると言っていましたが一軒にかける時間が3時間とは効率悪いんじゃないかなと思いました。他のお宅、全て回れたのかな?

市町村の調査は30分間かからず、とてもテキパキしていて早かったです。



そして今、、
違う保険屋さんが11時に来る予定ですがまだ来ません。。




楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス