今日は保険屋さんが来ましたが、正直、印象は悪いよりは良い方が良いので(自分の)何を着ようかと思っていました。


初めはお散歩行ったままの格好でユニクロのパーカーを着ていたのですが、↓↓↓↓

気に入っているので購入してから部屋で毎日着てます(^ ^)

これを着ていると父が「パジャマじゃないのそれ?」「それ外で来ていい物なの?」と聞いてきます。
※ちなみに父は昨日帰りました。

↓スウェットフルジップパーカ
スウェットフルジップパーカ(長袖)スウェットフルジップパーカ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

スウェット=パジャマ

の感覚なのはうちの父が考えが古いのか、高齢者から見るときちんとした格好とは到底思えないのかも、、と思いました。

確かにお散歩なら良いのですが、家の中で台風被害の保険の話をするのになんだかカジュアルすぎるなと。。

しかし服がない、、
最近わたしは全てカジュアルな服しかないので困りました。

部屋を探していたらなにやら新品の箱を見つけました。中を開けると白いセーターが入っていました。カシミヤのベストでした。たぶんサイズ的にメンズ物。でも可愛い、、。誰がくれたんだろう??手触りも良いしなんだか高そうでちょっと嬉しくなりましたにやり



写真だと変かもしれませんが着てみたらちゃんとして見えるのと暖かいのと、やはり白は明るく見えて良いなと思いこれを着て打ち合わせしました。
ズドーンとしていますが実際は素材が滑らかなので体に添い、でもオーバーサイズな感じで良かったです!


それでオーバーサイズのベストって良いなぁ。部屋着でも着たいなと思い夕方しまむらへ。

そしたら発見しました!左のベストです(^ ^)

アランガラニットベスト
L 中肌色 しまむら安心価格1,200円!
安い〜


サイドがこんな感じになっています。リボンで結びます。

素材はアクリルですが、カシミヤのように気を使わないので可愛い部屋着としてぴったりだと思います(^ ^)



そして待ってましたのユニクロボアフリースクルーネックカーディガンが限定価格の1,990円+税!!
ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)ボアフリースクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
Vネックのフルジップもありますが、私は実際試着してこのボタンの方が可愛いと思いました。


ちなみにそのこちらのVネックフルジップの方も限定価格です。こちらの方が人気なのかな?
ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)ボアフリースVネックフルジップカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

そして本日から発売開始!


可愛いです(^ ^)
ボアフリースフルジップパーカ(長袖)ボアフリースフルジップパーカ(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


プリントボアフリースフルジップパーカ(長袖)プリントボアフリースフルジップパーカ(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

そして本日から10/21まで
5,000円以上お買い上げで毎日先着でエコバッグ プレゼントです!








楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス