ホームセンターへブルーシートと水をたくさん買ってきました。
お客さんもたくさん来ていて、ほぼ全員がブルーシートと水を買いに来ていました。その他ライト、電池、発電機、ロープ、カップラーメン等もたくさん売れていました。

ブルーシートもどんどん売れていきました。この売り場にお客さんは10名以上いました!


私の欲しかったサイズは売り切れていました(T . T)
なので少し大きめを4枚買いました。

店員さんもあたふたしていて、お客さんの電話対応をしていたのですが、1.8×2.7サイズをあるだけくださいとお客さんから電話がかかってきたようで「在庫14です」と店員さんが言うとたぶんお客さんが「全部お願いします」と言ったようでその店員さんは14枚全て持っていってしまい、店頭に来ていた私含め、お客さん全員かたまりました。
「やばい!買わないと売り切れる!」みたいな雰囲気になりサイズを選んでいる余地はない感じで次々と売れていきました。

私はそのサイズをすでにカートに入れていたため、買うことができました。良かった、、。

とにかく台風15号を経験したため、皆さん早めの対策をしていて人でごった返していました。

水も売り切れるんじゃないかってくらいどんどん棚から無くなり、とりあえず私は2リッター×6本入りを二箱と500ml×24を一箱買いました。

カップラーメンも買おうと思いましたが、すごく売れていて欲しいカップラーメンが無かったのでAmazonで買いました!Amazonはスーパーより安い上、3点選ぶとさらに10%オフだったのでAmazonおススメです(^ ^)

これ辛いのが苦手でも食べられます。(^ ^)
美味しいです!

はじめ屋のこちらも低糖麺なのにかなり美味しいですよね!

ローカーボもずっと買っています。


はじめ屋の焼きそばは初めて(^ ^)
レビューが良いのと、はじめ屋シリーズは本当に美味しので間違いないキラキラ

全てさらに10%オフです。




本日の流し目BOYピンクハート
ちょっと今日はいつもと違い、
ハンサムくんでした(^ ^)



ガソリンも満タンにしてきましたが、まだ水曜日なのにガソリンスタンドの長蛇の列!!
びっくりしました。やはり台風15号でかなり大変な思いをしたので、みなさん行動早いです。
台風が来るのは土曜日ですが、早め、早め、、ですよね。。

前回よりも台風の大きさがかなり大きいので、停電する戸数もさらに増えるとニュースで見ました。


そして明日は台風15号の被害状況を確認するため、保険屋さんが来るのですが、次の台風でさらに被害が出ると思います。。
明日見に来る意味はあるのかな、、。。









楽天お買い物


毎日更新!楽天タイムセール↓




〈QVC〉
本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン



ネットプライスさん
↓↓↓
ネットプライス